『CASSHERN』『GOEMON』を手がけた映画監督・紀里谷和明氏が、ハリウッドに初進出! 5年の歳月をかけて完成させた映画『ラスト・ナイツ』は、『忠臣蔵』を下敷きに封建社会での騎士たちの物語を描いた大作です。 このたび、11月の劇場公開を前にデジタルハリウッドでの先行試写、監督Q&Aセッションを行いました。  
 
 
 
めざすは「10年後の事業部長」!
デジタルハリウッド総合職、募集スタート
 
デジタルハリウッドは、創業以来20年以上にわたりデジタルコミュニケーションの先駆者として業界を牽引してきました。今後も教育を軸とした新事業の展開など、チャレンジを続けていく所存です。そこでこのたび、会社に新風を吹き込む「10年後の事業部長」をお迎えすべく、2016年4月1日入社予定の総合職社員を募集します。企画が好き、新しいものが好きな方、物事を推進する力のある方、経営者や社長になりたいというマインドをお持ちの方、ぜひご応募を。応募方法・締切等は下記をご覧ください。  
 
 
 
「探していたデザインが見つかる!〇〇特化型鉄板ネタサイトまとめ」  
クリエイターのためになる記事・ブログ記事をご紹介するWebサイト「Yokohama Creator's Magazine」から今月の注目記事をピックアップ。今回はWebデザインを行う際の参考サイトをご紹介します。ぜひお役立てください! なお、デジタルハリウッドの仲間も運営するクリエイターのための情報マガジン「Yokohama Creator's Magazine」は現在、ライターも募集中♪ ご興味ある方はぜひご連絡ください。  
 
 
 
「あなたの作品」を気軽にグッズ販売!
コミュニティ・サークル・ラボ活動支援サービスが近日スタート!
 
校友会では、あなたの作品をグッズとして販売できるECショップを始めました。面倒な出店・出品手続きは一切不要。データを校友会宛にご提供いただくことで、校友会がすべて手続きを代行いたします。このグッズ販売を通じて、ぜひコミュニティやサークル、学部、大学院ラボなどの活動費を獲得してゆきませんか? 詳細は11月のメルマガでお伝えいたします。11月28日、29日に開催する大学学園祭では、本サービスのブース出展予定です。ぜひ、お立ち寄りください。  
  芸術の秋、クリエイティブなものが溢れる季節になってきました。

前号より校友会ではHTMLメルマガで配信いたしておりますが、
不都合などはございますでしょうか。
より見やすく、充実した内容を目指して取り組もうと思いますので、
よろしくお願いします。

また、校友会メルマガへ記事を投稿したい、というご意見もございましたら
ぜひ、事務局までご連絡ください。

よろしくお願いします。
   
www.dhaa.jp | Facebook | Twitter | アプリ iPhone版 / Android版
   
  〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-6
御茶ノ水ソラシティ アカデミア3F/4F
Mail : sec@dhaa.jp
つくってる?みらい Digital Hollywood Co., Ltd.